【私のTL】天使と悪魔が日本の覇権を争い襲来か!?

2ヶ月ほど前、こんなツイートを目にした。

スパナチュ大好きっ子の私は震えた。

キャスとクラウリーが日本に来るのだ!

クラウリーは第12シーズンでお別れだったので、スパナチュ本編でマークと会えることはないだろう。

コミカルでずる賢く、人情味あふれる地獄にお会いできないのは本当に残念だ。

私がスパナチュにはまったのは2年ほど前で、ニワカもニワカだが、それでもとても悲しかった。

 

行きたかったが、仕事の都合で無理だった。残念。

参加される皆さんがとても羨ましい。

楽しんでいらしてくださいね。

 

キャス役のミシャ・コリンズはツイッター好きで有名で、今回の来日についても沢山ツイートしてくれている。

京都の旅、楽しそうで私も嬉しくなった。

というか、ミシャでっかいな。

ジェンセン、ジャレットと並んでるとそうは見えないけれども笑

 

お恥ずかしながら、ハリコンというイベントについて今回はじめて知ったのだが、前回のゲストはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのヨンドゥとクラグリンだった模様。

かー!これも行きたかったー!!

大好きな作品のキャストが、遠くに住むファンに会いに来てくれるって本当に幸せなことだと思う。

私のやりたい事リストにまた一つ項目が増えた。

行きたいイベントに、いつでも行ける生活をすること!