【私のTL】豊満ボディはギフテッドである

むっちりなのに、くびれがあるって素晴らしいボディバランスだろ!

というツイートがバズっていた。

うむ。同性から見ても、良いものだと思う。

だが私は言いたい。

それは上半身も豊満だからよいのである!

 

学生の頃、私の体重は55kg前後だった。

身長は168cm、ヒョロッヒョロだ。

顔つきのせいか、男性に間違われることもしばしば。

もちろん、上半身の肉付きもよくなく、ペッタンコとまではいかないが微々たるものだった。

さて、今はというと…盛大に太った。

マックス体重は86kg、流石に健康に悪いとだいぶ落としたが、それでもまだ足りない。

では、上半身の肉付きはどうなったかというと…1カップ強大きくなった。

これだけ太ってもDに届くか届かないかである。

(カップ数はトップとアンダーの差で決まるので、胴回り”だけ”痩せればカップ数は上がるが)

つまるところ、豊満なバストを持った人が、全体的に肉付きを良くしなければ、あの体型になれないのである。

私のような体型の人間が肉付きを良くしたところで、ああいったゆるふわボディにはなれないのだ…。

ということで、私は粛々と減量に勤しむのであった。

ぽてちん。